SSブログ

大切な人へバトン/摩亜 [◆バトン]

え~、9月の半ば頃に九月さんからいただいていた、何ともありがたいバトンです。
↑あ、9月と九月さんをかけているワケじゃありませんよ~(笑)。
あまりにも光栄で恐れ多くて、今まで大事に大事に暖めてきました。はい。
……いやいや。ここまで引っ張った言い訳じゃないですよ。

【大切な人へバトン】

■あなたの好きな物(人)は?
<物>
う~ん。
最近、物に執着をしなくなっています。
何かを購入しても、購入した時点で満足してしまうと言うか。
<人>
構ってくださる方は、皆さん大好きです(≧▽≦)

■送り手の好きな物(人)は?
ゲーム(幻想水滸伝)とかゲーム(ワーネバ)とかゲーム(大神)とかゲーム(ときメモGS)とか(笑)。お部屋や日記を拝見する限りでは、マンガやDVDもかなりお好きかと。
好きなキャラは、坊っちゃんとテッド。あと4主とトロイさん。

■送り手との出会いのキッカケは?
それはですね。
今はもうサイトリニューアルで下ろされてしまった、ルカと2主のイラストです。
ルカ主じゃないんですよ、ルカと2主。←ここ、拘り。
二人が同じポーズ、だけどサイズ違いで歩いていました(笑)。
そのルカの苦虫を潰したような表情と、元気な男の子2主の晴れ渡った笑顔のイラストに一目惚れ。
――で、日記を遡って見たら、スラムダンクとか描いていらっしゃったので、速攻でリンクを張らせていただきました。

■送り手の第一印象は?
絵が上手い。構図が素晴らしい。日記が面白い。

■今の印象は?
ティアクライスの特典付きスペシャルセット(19200円也)を予約した強者。それ以外は第一印象からあんまり変わっていません。

■ずっと身内(友達)でいたい?
よ、よ、よろしくお願いします。

■送り手の良いところは?
ものっそ面白いです。いろいろと。たくさん。「手ブロ」でも笑わせてもらっています。

■送り手の駄目なところは?
最近は更新もマメですし、偉いなーと思っています。ダメなトコなんて何もドコにも無いですよ~。

■メッセージ
恐れ多くもこのような大それたバトンを渡してくださってありがとうございます。
ペンタブが使えないので、絵茶参加は出来ませんが、ログは拝見させていただいています。
このまま、どこまでも弾けまくっていて下さい。
それからええと、もう一つのバトンも近日中にやりますです。ハイ。

■このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。
 このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

10人なんて選べるワケが無いっしょ。
え~と、まずは相方ゆらさん、(しー様や香穂さまやOMATUさま含む)いつもお世話になっているルク主同盟の会員さま、坊主同盟で遊んでくださる面白い方々、リンクサイトの管理人さま達、サイトへ遊びに来てくださる楽しい方々、So-netブログでお相手して下さる優しい方々、ほとんどがリアル友で構成されたマイミクの皆さん。そして、ネットしていないであろうリアル友全てへ(笑)。
もちろんスルー可です。

九月さん、こんなすごいバトンをどうもありがとうございました(//▽//)
大変光栄で嬉しすぎて飛び跳ねてひゃっほうしてしまいましたです。はい。


posted by 摩亜 at