SSブログ

行ってきま~す/摩亜 [ ┣ROCK]

チケット

本日と明日は、仕事の帰りに二連続で武道館へ行ってきます!
Def Leppard/Whitesnakeという、一度で二度美味しいライブを観に!!!
ライブ久々なので、仕事終わった後に三時間も体力が持つかなあ(苦笑)。
でも、すっごい楽しみ(≧▽≦)!

ちゃんと予習のために、彼らの新譜もバッチリ聴きましたよ!
白蛇さんはかなり出来が良く、Leppsは各曲がどの方向へ行きたいのか目的不明でした(笑)。
そんなLepps新譜をDVD付きで購入してしまった自分が、いかに鼻が効かないのかよ~く分かりました。
スティーヴ・クラークは見た目地味だったけど、あのバラバラなメンバーの音的求心力だったんだなと、つくづく思った一枚でした。


グッド・トゥ・ビー・バッド

グッド・トゥ・ビー・バッド

  • アーティスト: ホワイトスネイク
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD


ソングス・フロム・ザ・スパークル・ラウンジ

ソングス・フロム・ザ・スパークル・ラウンジ

  • アーティスト:デフレパード
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2008/04/30
  • メディア: CD

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽