SSブログ

電気の無駄使い・前編/摩亜 [◆日記・雑感]

100万人のキャンドルナイト」だとか「七夕ライトダウン」とか、国民の意識がエコに向かっていると言うのに、今年も新宿は無駄にライトアップしています。

ブログを変えたので、写真をたくさん載せるコトが出来るようになりました。
新宿南口の、電気の無駄使いをとくとご堪能下さい。
ちなみに、後編の方がもっと勿体無いなあって感じですよ。


【Shinjuku '08~'09 Sothern Lights】
サザンライツ01サザンライツ02

サザンライツ03サザンライツ04

サザンライツ05サザンライツ06
最後の写真の、後ろにソシエの看板が見えるライトのケージですが、中に入ると噴水みたいなライトがあります。
4つのうち2つのボタンを選んで押すと、その人の未来を表す色に変わるという、ちょっとした占いみたいになっています。ちなみに、わたしは赤になりまして「情熱の未来」が待っているらしい。
楽しみだなあ(棒読み)。

サザンライツ07サザンライツ08



posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域