SSブログ

電気の無駄使い・後編/摩亜 [◆日記・雑感]

サザンテラスから線路上の橋を渡ると、正面には東急ハンズの入り口です。
この時期は、ハンズには不釣合いの光のゲートがお出迎え。
今年のテーマは「サーカス」のようです。ピエロとかがいました。
サイズがでかかったので、撮ってこなかったけど、ボールを回すゾウとか、トラの火の輪くぐりもありました。
線路をはさんで画面奥に見える青いライトは、サザンライツのものです。

見て分かるように、ビルの灯りが煌煌としています。
そのうえ更に、新宿駅構内も煌煌なワケです。
こんな明るいところで、こんな趣味の悪い……おっと失言、ライトアップしてもねぇ。
周りのビルが全てライトダウンしたら、サザンテラスの方のライトップはかなり綺麗になると思うのに、勿体無いね。


高島屋ライトアップ01高島屋ライトアップ02

高島屋ライトアップ03高島屋ライトアップ04

高島屋ライトアップ05高島屋ライトアップ06

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域