SSブログ

出揃いました!/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

サントリー「ディシディアFFポーション」!
前情報通り、天野さんイラスト缶が、カオスとコスモス各一種。
腐った私向きには、クラウドとセフィロスの2 in 1缶。はっはっは。
基本的には、奇数FFキャラデザがコスモス缶(表:主人公、裏:敵キャラ)、偶数FFキャラデザがカオス缶(表:敵キャラ、裏:主人公)というデザインになっています。それ+上記の天野さんデザイン缶とCG缶。
あ~、やっぱり奇数FF好きの私は、コスモス缶の方にしか手が伸びないかも……。
ゴメンね、ときメモGSの王子コンビ(笑)。←2と10の主人公声。

12/1、田園都市線渋谷駅に登場する、ポーション巨大缶の写真撮りに行っちゃおうかな!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム