SSブログ

希望/摩亜 [  ┣Webラジオ]

ルカ様は
大人の男の色香漂う
美声な声優さんに
演じて頂きたい!

聴いてる方がドキドキするくらいの美声で、あんなセリフやこんなセリフを言って欲しい。
井上さんとか速水さんとか森川さんとか成田さんがいいな。
杉田さんでもいいかなー。
どうせなら、うーーーんと色気のある声で、「豚は死ね!!!!!」と高笑いしてくれたら嬉しいな。

ま、ほら。真剣な話。
木彫りのお守りから一斉射撃までのあの一連のセリフを、わざとらしくない演技でちゃんと切なくさせてくれる声が良い。
ラジオでは、音もなく静かに蛍が飛んでいくという秀逸な演出できないんだからさ。
それでも、聴いている方が「シュウの方が悪役っぽい」と思えるくらいの演技力のある声優さんで頼むよ。
間違っても、ルカ様をただ残虐なだけの陳腐な敵役にするなよ。

……なんてね。
こんな希望が叶うなんて思ってないけどさ。


どうせもう録ってるんだろうし。
でも、キャストが発表されるまでは、期待くらいしたいじゃん。



おまけの画像は、本日が点灯式だった東京オペラシティのクリスマスツリー。
三階分、ぶち抜きというビッグサイズ。
……でも、あまり趣味の良いライトアップでは……ゲホゴホ。
opera_city.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム