SSブログ

冬の定番/摩亜 [◆おいしいもの]

わたしの冬の定番と言えば、マックのグラコロ。
普段あまりファストフードを食べないわたしにしては珍しく、毎年食べないと気が済まないというお気に入りの一品です。

前日の21時からの断食で、健康診断の帰りはすっごいお腹が空いておりました。
そんなわたしの目に入ってきたのがマックの看板。
「今年はまだグラコロを食っていなかった」事を思い出し、ついでにメニューを見て気になった『シナモンメルツ』まで頼んでしまいました。
シナモンにメープルシロップって、美味しそうだ~♪
冬の定番激甘


今年もテイクアウトだったけどちゃんと暖かかったので、以前書いたように「不味い!」と言う事はありませんでした。良かったです(⌒▽⌒)
……と言いたいトコなんだけど。
グラコロは何も問題無かったんだけど、『シナモンメルツ』が大問題。
激甘でした。
シナモンではなくシナモンシュガーにメイプルシロップがかかっていたので、もう甘さの二乗どころか、感覚が麻痺しそうなほど甘かったです><;
シナモンもメープルシロップも家にあるんで、自分で作れば良かったな。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理