SSブログ

ディシディア同梱版/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

先週までなら「幻想水滸伝Webラジオ」を書く日記枠ですが、本日コナミステーションを覗いたところ、幻想水滸伝のところにはめでたく「番組配信は終了しました」の文字がありました(⌒▽⌒)
あ、一応2のキャスティングが気になるし、『ときメモGirl's Station』はまだ続いているので、毎週ちゃんとコナミステーションは確認しますよ~。

予約票代わりというワケじゃないですが、「勢いだけでやっちゃった」画像を一枚(笑)。
セブンイレブンなら同梱版が予約できそうと聞き仕事帰りに行ってみたら、バッチリ予約が出来ました!
まあ、20周年のお祭りには乗ってみてもいっかな、と。
っていうか。「宇宙の法則が乱れ」て、「ブレイブブレイド」を見ちゃったら、乗るしかないでしょう!
期待はもちろんバッツです。クラウドでもジタンでも無く、ともかくバッツです。
知らない間に見た目が美少年にされていたけど、もうちょっと田舎くさいお兄ちゃんの方がバッツには合ってる気がする。
あー、わたしやっぱりFF5好きなんだなー。
バッツなんで「♪はるかなる故郷」とか流れてくれちゃうと嬉しいんだけど、それはさすがに無理かな。

そろそろPSP本体が欲しかったので、迷うことなく同梱版。
ゆらさんと違って、飾るとか大事にしまっておく気はさらさら無く、本体は普通に使うつもりです。
もしゆらさんがディシディア通常版を買うなら、ソフトのパケだけ替えてあげるわよ?
それにしても、ディシディアPSP同梱版とティアクライス・コナミスタイル特別版で併せて36,440円が一気に出て行きます。
まー、自分へのご褒美のクリスマスプレゼントとでも考えればいっか。
……ゲームだけっても、ちょっと悲しいかな(苦笑)。

発売日が微妙に、というか完全に「ティアクライス」と被っていますが、ほら、ディシディアは朝7時からお渡しだから無問題。←サイト運営的には、めいっぱい問題有るしー。





ゆらさんへ。
『レッドクリフPart1』の詳しい感想ありがとう。
前売り券を買った時には『Part1』なんて付いていなかったのに、いつの間にか『赤壁のプロローグ編』に変わっていたのって、ちょっと詐欺なんじゃないかねー?
あらあら、字幕:戸田奈津子ですか。
それはまた、迷訳てんこ盛りっぽいですね。
そしてやはり曹孟徳の扱いが……(T▽T)
曹孟徳が魅力的じゃない三国志なんて、三国志じゃないやいっっ!!!!!
奉孝、なぜ死んだーーーーーっっ???
ああ、奉孝さえ居れば!!!!!

曹ピー欲しいんで『Part2』だけKさん誘って観に行こうかと思ったんだけど、止めといた方が良いっぽい、よね?


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム