SSブログ

ディシディアFFポーション広告/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

たまたま用があって開けたYahooポータルで、いっきなりディシディアFFポーションの動画広告を見ました!
プロモのムービー映像を繋いだだけなんだけど、『歴代の戦士たち、ここに集結!』とか入ると、ちょっとドキッとしますね。TVで流れるCMはこれなのかな?
12/2からサントリー公式サイトで、Web限定ムービー解禁だそうです。
本日は、渋谷で巨大ポーション缶のお披露目、と。

さて。
この週末に『幻想水滸伝Webラジオ』の、ラジオドラマ台詞聞き取りを最終回まで完了しました。
最後の方は、毎回坊が叫んでいるので、メンタルダメージ⇒葉月さんに会って回復⇒次の回でメンタルダメージ⇒鈴鹿に会って回復⇒更に次の回でメンタルダメージ⇒葉月さんヒーリング、という具合に、横にDS置きながらメモを取りました。
ラジオ聴けない方で、散々『改悪最低』と批判されたシナリオが気になる方は、メールで請求して下さい。
※著作権の関係で、セリフをそのままWebには上げられませんので。

OMATUさんへ私信。
『大切な人へバトン』のお答え、ありがとうございまーす。
合言葉は「ミューズ」ですとも(笑)!
アメムチ先生かー。会社でやっているコトとあまり変わりが無……。
ご心配もありがとうございます。鋭い読みです。上記のように、大ダメージ受けています(笑)。
お答え、どうもありがとうございましたー。

……しかし、若干疑問が残った。
なぜわたしは、どこでもルカ様激ラブだと思われているんだろう(笑)。
ちなみに、幻想水滸伝シリーズで一番好きな単体キャラはフリックですよ。
↑これを言ったら、とても仲の良い友人にさえ驚かれた。



ゆらさんへ。
うん。魏贔屓のKさんは誘わない方が良いんだろうな。
DVD買ったら、そのうち持ってきて下さい。うちで鑑賞会やりましょう。
今だったら、ホットケーキが付きます。←ハマッてるの。
欲しいのは、曹ピーか趙ピーなんだけど、どっちも孔ピーほどのインパクトは無いかな(笑)。
ピンで関ピーが有ったら欲しかった。



posted by 摩亜 at
共通テーマ:日記・雑感