SSブログ

早起きは三文の得?/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

potion5時半に起床して、コンビニを二件回った摩亜です。おはようございます。
そんなワケで成果。
一件目はそもそもポーションが無く、ちょっとボーっとした店員さん(女の子)に聞いたら、「棚に並んでいなければ入荷していない」との事でした。
「まあ、一件目だし」と簡単に諦め、さてそこからどっち方面のコンビニで探そうかと迷い、前回ACクラウドを発見したコンビニへと向かいました。
在りました在りました。
コスモスの白缶のみがズラズラと。
ま、執着していたのはコスモス缶なので、これでOK!
当初の目的だった4種類をGETしてきました(⌒▽⌒)
ちなみに早く無くなりそうなFF7缶のみ、3本購入(笑)。


実はFF7缶は選べるほどたくさん在りました。
バスターソードの柄の部分に文字がかかっているのですが、最初それが汚れかと思って、何本か見ているうちにこれが柄だと気づいたくらい。
逆に見つからなくて苦労したのはFF9。
奥まで手を伸ばして缶を探していたら、クジャ発見!
大団円でコンビニ巡りは終了しました(//▽//)
あ、今回もゆらさん分で天野コスモス缶を購入したので、来年の11/8までに飲みに来て下さい。
この缶だけ「ILLUSTRATION (C)YOSHITAKA AMANO」と記載されていました。

ハイポーションを作りたいので、カオス缶は、会社の帰りにでも探そうと思います。
カオス缶に関しては、執着しているキャラもナンバーも無いので気楽です。
それに、コンビニの棚から消えた頃にドンキへ行けば、山積みされている(前回がそうだった)だろうと思っているので、そんなに無理はしません。

さて、あと30分寝るか。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理