SSブログ

余裕だった(笑)/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

chaos会社帰りにカオス缶を6本購入。
悲しい事に超余裕だった(T▽T)<わたしの朝の苦労は……。
まだFF7もFF9も残っていました。
昨年のFF7キャラポーションに比べると、動きが鈍いのかな?

カオス缶はちょっと見辛いので説明。
画像を横にして、上左がゆらさん用の天野カオス缶、上右はセフィロスとスコールのCG缶。
下は左から、FF2、FF4、FF8、FF10のキャラ缶。
ときメモGSの王子声優繋がりでフリオとティーダだけでいいかと思ったんだけど、コスモスを6缶購入したので、カオスも合計6缶になるようにセシルとスコールを追加しました。


つうか、前回飲み切るのに苦労したのに、また勢いだけで全12本購入した自分って……。
サントリーにうまうまとぼったくられているな~。
まあとりあえず、今回のは前回より美味しいという噂を信じて、頑張って飲んでみたいと思う。
あ、それでね!
今回は飲めなかったら、このポーションを使ってソーダかんを作ろうと思っているの。
ほらほら、ちゃんと学習しているでしょ?
ね、ね?


【ゆらさんへ私信】
天野さんのイラスト缶をセットで購入しています。
カオスの賞味期限が091105なので、それまでに飲みに来て下さい。できればTANTOくんで……(笑)。
それがかなわなかった場合、また来年の誕生日プレゼントに同梱します。
amano


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理