SSブログ

朝からアドレナリン放出/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

毎朝、とりあえず「めざましTV」をかけている摩亜です。こんばんは。
目覚めのボーっとした頭に、ディシディアFFのCMが!!!
普段、流し見しかしていないんですが、何故かバッチシ! 15秒をガン見しました。
いや~、アドレナリン噴出+血圧が10くらい上がって、カッキリと目が覚めましたとも!
ところがですね、印象に残っているのは、最後のカオスとコスモス勢揃い。
その他は、フリオとたまねぎとセシルのアップ。
多分バッツが居たはずなんだけど、見つけられなかった……orz
やっぱりね、今回のバッツはバッツと認識するのに時間を要するんだと思う。


楽しいバイエル併用 ファイナルファンタジー5 (楽しいバイエル併用)

楽しいバイエル併用 ファイナルファンタジー5 (楽しいバイエル併用)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 1998/12/10
  • メディア: ペーパーバック
わたしのバッツのイメージって、↑これなんですよ。
この絵がそのままドットになっていて、クラスチェンジする度にコスプレしていたです。
見た感じは普通って言うか地味なんだけど、結構アホなイベントも多かったので、もっと明るい印象だったんですね。
表情はジタンと同じでもいいんじゃないかってくらい。そんなバッツだからこそ、リックスのイベントが余計悲しかったんですよねー。
だから、こんな綺麗でちょい暗めな↓バッツになると、凄い違和感。まーもっとも、ゆらさんから借りたPSで、天野さん画のバッツ達のムービーを見た時ほどは、驚かなかったけどね。
butz
バッツのアナコスは、茶髪+旅人+ボコでお願いしたいかなー。
もちろん、踊り子でも青魔道士でもいいけどさー(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム