SSブログ

今日のカウントダウン/摩亜 [  ┗新作情報]

こんばんは、色々な意味で人柱の摩亜です。
あーさて、本日のティアクライスカウントダウンは「みきさと」さん。
冥夜の騎士団代表クロデキルドとユラと仕事斡旋人モアナ。
――というかですね。
みきさとさんが『冥夜の騎士団』と『ランブルタンブル族』のキャラクター原案を担当していたという記載がありましてビックリ!
……原案じゃなくて、全部みきさとさんに描いてもらえば良かったのに。
しかし、これでコナミスタイル限定版に付いてくる『設定資料集』が、楽しみになりました。
キャラ原案とか没画とかいっぱい有るといいな。

さて、ここまでカウントダウン絵に石川さん無し。
残るは『一日前』と『発売日当日』の二回。
さすがに当日は制作に関わったスタッフでくるだろうから、可能性としては明日のみかな。

さ、もう少しで「ゲームセンターCX」が始まるよ~ん。
最後の初出ムービー超楽しみであーる。
あ、↑はディシディアの話です。

posted by 摩亜 at