SSブログ

ゲームセンターCX初出ムービー/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

うわーっっ!
明日仕事なのに、起きていた甲斐がありましたよ!
ディシディア初出の動画、ストーリーモードが多くて良い!!

その中でも特に格好良かったのはジタンだ!!!
「誰かを助けるのに理由がいるかい?」
この名セリフは健在だ!!
ただ、その後にスコールが「ジタン!!」って叫んだのが、「チーター!!」って聞こえたのは内緒さ!
だ、だって、ほら。
ジタン、すばしっこくて動物系だし尻尾あるし……(ボソボソ)。
あ、その後にもジタンには「オレの仲間はどこだっ?!!!」っていう格好良いセリフがありました。
あ、あ、ジタンの「誰かを助けるのに理由がいるかい?」の前に、スコールも格好良いコト言ってたんだけど失念。
どこまで贔屓がはっきりしているんだ、わたし(⌒⌒;)
あの名セリフが出た瞬間に、スコール吹っ飛んだみたい。ゴメンね。
――で、ジタンとセットになっていた筈のバッツは、その時どうしていたんだろう(笑)。
バッツ少なかったなあ。
たまねぎやクラウドですら新しいセリフが出たのに。

それから、終わり間際にコスモス戦士に向かって言ったコスモスのセリフ。
「すでに決着はついています。あなた達は真の闇に堕ちるのです」
……って。
こんなセリフまで出していいのかな?
もしかすると、これがプロローグ?
TVでやったんで、ネタバレじゃないと思うんだけど。
意外にスクエニのCMは、モロバレ多いからなあ……。

そして、最後のコスモス勢vsカオス勢が走って正面衝突する動画は、どこの合戦モブだと思ってちょい笑ってしまいました。
いやーでも、今回のムービーはかなり必見だと思います!!
また明日くらいには公式に来るのかな?
うわー、ストーリーモード楽しそうだよ(//▽//)!!!
しかし、ここまで来ても分からないバッツのアナコスが気になるうぅぅぅぅ!!!

じゃあ、お休みなさい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム