SSブログ

本日の三国志@TOKYO MX/摩亜 [◆三国志]

昨夜のディシディア初出ムービーのせいで、すっかり寝不足。
夕飯を食べ終わったら、正直とても眠かったのです。
しかし、今日は「三国志」の日。
先週は、見た目は悪いけどやっぱり格好良い曹操に目を奪われましたので、今日はナンだろうと楽しみにしていました。

今週は呂奉先だーー!!!
しかも、呂奉先だけをピックアップしているので、先週から時を遡って、丁原殺しの前から。
これは元の話を知らないと、時間軸が分からないかも。
そして王允と貂蝉登場。
貂蝉の眉毛がすっごく濃くて気になりました。
うお、冠の中の髪型ってあんななのか。正直ダッサ!
……しかし、呂奉先は赤兎馬を貰った時も貂蝉に会った時も分かりやすくていいな(笑)。

といった辺りで、うっかりうたた寝しました(T▽T)<起きた時には「三国志」とっくに終わってた。
どこまで行ったんだろう?
董卓殺しまで行ったのかなー?
張遼や陳宮はまだだと……いいな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ