SSブログ

買ってきた。でもお預け(//▽//)/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

朝も早よから買ってきましたよ(⌒▽⌒)
ほら!
dissidia01dissidia02

ちゃんと予約特典のカレンダー付きです。これって、カレンダー終わった後はポストカードになるのね。
天野さんのカオスとコスモス月(2009の11、12月)終わったら、何か書いてゆらさんに送ってやろう。
他の月は、ゲームのNoに対応したコスモス&カオスキャラで一枚が2月分。
やはり7、8月(クラウド、スコール、セフィロス、アルティミシア)が人気なのかな?

うふうふしながら、まずはPSP本体に液晶保護シートを貼ってみた。
し、しかし。
朝の慌しい時間に、あわあわと液晶保護シートを貼ったら、気泡がいっぱいなの(汗)。
貼り直しをしてもしてもしても、気泡が抜けない。
ま、いっか。←O型。
ああ、PCとPSP接続するUSBケーブル買っておくんだった><
データインストール中にドットのボコとバッツが走っているよ~♪
BGMはチョコボdeマンボ、だっけ? すんごく可愛い~♪

でも、しばらくはお預け。
ちゃんとティアクライスを先にやります。管理人の鑑だからさ(笑)
昨日の21:40過ぎに「出荷完了」メールがコナスタから来たんだけど、ちゃんと今日届くんだろうな?


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム