SSブログ

ディシディアFF・ツンデレの獅子/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

スコール編クリア!

……ナンだ、この可愛いツンデレは!
そんなにバッツが好きかっ?!!
もうね絶対、腐ったハート鷲掴みを狙っているとしか思えない!
ボコの羽を見ての独り言が、どんどんデレデレしていくのも凄かったけど、焦りまくってるジタンに対して「ええええええ??」な突っ込みを入れた直後、バッツが捕まってると聞いた時のそのリアクションはナンだっ?!!!
バッツがそんなに心配か!!!
いや、そりゃ心配には心配だろうけど。
更にジタンに突っ込まれた後のそのデレ具合はナンだ!!!
「仲間……だからな」
なんて顔じゃなかったぞ!
好きの自覚・はじめの一歩じゃないのか?
しかも、スコールのクリスタルは、バッツの為に存在しているようなモンだったし。

いやあ、もう。
バッチリ■eさんの術中に嵌ってる?
そんな気がする。

公式発表の身長差1cmな筈なのに、何でそんなにちょうど良い具合にバッツ(176cm)がスコール(177cm)を見上げているのかしら。
明らかに見るからにバッツの方が顔が幼いのも、それは狙いかしら。

VS委員長(光の戦士)戦の独白とか、ジタンの名言に対する突っ込みひでぇええぇーとか、いろいろと言いたい事はあるんだけど、もうナンか、全てをバッツが持って行ってしまった気がします。
ジタンとも良いコンビだとは思うし、バッツと同じくらいジタンを心配したのも分かるんだけど、ボコの羽の分、バッツへの熱い愛情を感じます。
バッチリ狙い通り堕ちてしまったようです。
スコールのシナリオ、最高に面白かった。
目線はかなり腐っているけどね!


posted by 摩亜 at