SSブログ

塩沢さん祭り!/摩亜 [◆声優]

ゆらさんから詰め合わせが届きました。
讃岐名物恐るべきさぬきうどん
以前の日記に、ゆらさんの地元のお菓子を貰ったと書いたら、コーヒー+紅茶用の和三盆を送ってきてくれました。
その他には、缶のカレーうどん、そして「恐るべきさぬきうどん」!
多分、ネーミングで選んだと思われる(笑)。

詰め合わせのメインは食べ物ではなくて、光栄(あえて漢字)のCDなどなどが山ほど。
ま、簡単に言うと「塩沢兼人祭り(笑)」
多分今回送ってくれたCDの99%は塩沢さんでないかと。
いやあ、声優のファンは凄いんだなと思いました、うん。
これ聴きながら部屋の掃除をしようかと思ったんだけど、笑っちゃってダメみたいです。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能