SSブログ

ディシディアFF・苛々/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

本当に苛々します。
ええ。
セシルの話です。

トロい!
ともかくトロい!
一つの動作がトロいんで、次の操作を入力しているのに、反応しない!
幻想と夢想の親子や盗賊に、何回殺されたんだか。
一体ナニやってるのかとPSPを投げつけそうになりました。
もう頭に来て、操作放置。なぶり殺されるのをただ見ていましたとも!
ティーダの後だから、余計トロさが目立つのかも知れないが、ともかくトロ過ぎてクリアできる気がしません。
なぜセシルが■eお奨めの★一つなのかよく分からない。
CPUの超反応についていけませんってばさ。

話の内容もティーダの「フリオニール関係無し!」で笑った以外、楽しいところが一つも無いし。
喋り方の所為も有るんだけど、うじうじと鬱陶しいわっ!
そのうえ、戦闘までコレじゃ、クリアする気にならないんだけど……。

今回もまた、水の守護聖とキャラ被りの印象が強く。
そこでよく分かった。
ああ、わたしとむちゃくちゃ相性悪いんだな。

セシル年越し決定。
先にたまねぎやる。
ああ、こんなひょろひょろのトロい優男イヤじゃ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム