SSブログ

ディシディアFF・先生、スコール君が!/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

キスティス先生!
スコール君がみんなの大樹に銃を乱射してます><!!!
自然破壊を止めて下さい!

いやいや~。
OMATUさんとバッツには申し訳無いと思いつつ、大樹にはみんなの攻撃の的になってもらっています。
……動きが鈍いから。
時々、あの光の球攻撃をガードすると、跳ね返った自分の攻撃喰らってひっくり返ってくれちゃうし。

――で、現在はスコールのレベル上げ中。
バトル開始前をロング設定にしているんだけど、その時のスコールの顔が小生意気なうえに妙に受け受けしくて気に入っています。
アルティミシアといいスコールといい、FF8勢は何だかエロいな。
それから、スコールはEXバースト後に「任務完了だ」とぽっそり呟くんですが、聞く度にヒイロを思い出して笑ってしまいます。
そういえばほらなんとなく、髪や目の色も似ているじゃありませんか。
ヒイロ(15)があと2年したらスコール(17)に……いや、他はさて置き、身長に無理があるな。

つか、幻想水滸伝のファンサイトでFFとガンダムWのキャラを被せて語ったところで、どれだけの人が分かるんだか。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム