SSブログ

ディシディアFF・DOクリア!/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

長々と先送りしていたセシルを、青色吐息でクリア。
鎧軍団の中でも、特にゴル兄さんは強くないですか?
セシルそこそこ育てていたのに、ピコピコと赤くなりながら、かろうじて兄さんを倒しました。
クリアレベル27です。

まあね。
DOクリアで終わるとは思っていませんでしたが。
……まだあるのかよ(T▽T)
ここでようやく、発売前最期の初出ムービーに出てきた「あなた達は真の闇に堕ちるのです」を聞きました。
やはりDOは、序章に過ぎなかったのか。
つか、暗転前のバッツとジタンが能天気に仲良さ過ぎ(笑)。

これ以降の『Shade Impulse』は誰でクリアしても良さそうなんだけど、ちょろっとやってみたら1話ごとに倒す相手が決まっているみたいんで、対応する主人公を選んだ方が良いんだろうか。
その前に全く鍛えていないコスモス戦士を鍛えなければ!
委員長、たまねぎ、セシル、ティーダの4人がほぼ横一線のレベル20代です。
とりあえずティーダは鍛えないと><! 今までの敵の中で一番厳しいジェクトが相手だからなあ。←レベル70代のばらが、レベル6の生身ジェクト様にボコられましたから!
DOクリアでレベル100相手にクイックバトルも可能になりましたが、遠距離攻撃が無いキャラは大樹相手でも正直厳しそう。




クリアはまだ遠い。



あ、バッツのランクがEまで上がりました。
アクセサリをラックアップオンリーで固めたからか、メイスオブゼウスやブリガンダイン、マクシミリアンを入手しましたよ。
AP狙い+マジックポットのチャージ+仲間のための装備集めをしまくっている20歳の旅人・バッツなのでありました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム