SSブログ

ディシディアFF・初めてのカード配信/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

本日、毎度の友人と新宿・六本木デートをしてきました。
日頃はHRCとは無縁のその友人が、なぜかHRCのバーガー無料サ-ビス券を持っていたので、昨年末の忘年会に引き続き、六本木ハードロックカフェで新年会。今日一緒に行った友人は昨年の忘年会とは別繋がりです。
でま、それに関してはまた改めて写真を見ていただくとして。

せっかくのチャンスなんで、PSP持参でフレンドカードを配信してきました。
こちらの配信はバッツ⇒Lv:100、Rank:S、Type:勇敢
まあ、ゲーム売り場や駅前を歩いたワケじゃないし発売からだいぶ経っているから、そんなに都合良く交換できるとは思ってなかったのですが、運良く2枚をゲットしました。
ジタンとスコール!
君達はフレンドカードでも呼び合うくらい仲良しなのか(笑)!?
2枚ゲットでこの二人が来る確率ってどんだけよ!

仲良いな、お前ら(笑)。



……つう事は、クラウドなんかを配信したら、16人枠の全部がセフィロスで埋まる……なんてね。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム