SSブログ

FF5・レベル5デス/摩亜 [  ┣FF5]





…………ぬかったわ。





全員Lv15で64ページに挑んだアホ@FF5。
いや、あんなトコでレベル5デスが出てくるとか覚えていなくて。てへ☆

ともかく、ガラフじーさんを青魔スペシャリストに育て上げるのがわたしのジャスティス!
……なんだけど。
ああ、結構覚えていないなあ。
アイアンクローからデスクローをラーニングってのは覚えていたんだけど。
こりゃあ、攻略サイトのお世話になるしか無いか。

FF5をやっていると、ガラフに燃えファリスに萌え。バッツはどうしても影が……ゴホゴホ。
ダサかっこ可愛い雰囲気はあるんだけどね。うん。
そのうち、20歳児イベントやらガラフの救出イベントで、ダサかっこ可愛いに磨きはかかるんだけどさ。
ははは。
もうちょっと頑張って進んだら、リックスへ行けるぜ!

あ、そうそう。
ディシディアですが、バッツがきちんとギルちゃんを迎えに行ってあげましたよ。
それから昨日の日記に書いた通り、クラウド、スコール、ジタンの為に、皇帝から「ブレイブブレイド」を盗んできました。
バッツ本人は「ニルヴァーナ」+「源氏装備」もしくは「盗賊の小手&シーフの帽子」です。
ジタンの物真似、というより盗みのプロ状態になっています。
アクセサリーフル装備、Luck100超えは伊達じゃないぞ!


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム