SSブログ

FF5・風水師/摩亜 [  ┣FF5]

本編を休んで、ちょっと寄り道中。
色んなジョブで遊んでみました。

以前にプレイした時、青魔道師と踊り子とレナのモンク姿のインパクトがあまりにも強かった為、他のジョブ衣装がそんなに印象に残っていなかったのですが、久々に4人コスプレ大会(ジョブチェンジ)をやってみたら、風水師も結構凄い衣装ですね!
いやもう、「それ絶対ケフカのパジャマだよ!」と思いました。
ドットだからまだ許されるのであって、ポリゴンになったら完全アウトじゃないかなー。
魔獣使いも結構アホそう。アレ羊の被りものだよね?
それとは逆に、使えないジョブのくせにやたらビジュアルの格好良い赤魔道師は、ぜひポリゴンで見てみたいなー。
そういえば、召喚士に角があって、これがFF9に繋がっているんだと今更知りました。

今更気付いたと言えば、バッツの目の色は青だよね?
何でディシディアでヘイゼルみたいな色だったんだろう?
確かにコスモス勢は、青やら緑やらの目が多くて、全員が魔晄を浴びた設定みたいな感じだったし、あのバッツには青い目は合わないかも知れないが……。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム