SSブログ

あなたのことバトン/摩亜 [◆バトン]

久しぶりのバトンです。
OMATUさんから頂いてきました。
ありがとうございます。
早速サクサク行っちゃいますよ!

【あなたのことバトン】

01.あなたのHNは? また、そのHNにした由来はなんですか?
→摩亜玖里以。以前に何度も書いていますが、Mercuryに漢字を当てただけです。夜露死苦みたいなモンです。

02.あなたの本名を、一文字だけ晒して下さい。
→この質問は遠慮させて下さいまし。

03.年齢はおいくつぐらいですか?(回答任意)
→フリーダムで純粋な20歳児を目指しています。

04.HP名は何ですか?また、そのHP名にした由来は何ですか?
→幻想水滸伝FAN(仮)。名前考えるの面倒だったんでしょうねー。(仮)のまんま、変える気も無いです。

05.血液型は何ですか?
→O型です。家族全員O型という、生粋のO型です。時々B型に間違われると、とっても嬉しいです。

06.星座は何ですか?
→水瓶座です。フリーダムで美少年な星座なので気に入っています。

07.季節は何が好きですか?
→春と秋。でも冬と夏の厳しさに耐えてこそ、待ち焦がれる季節ですよね。

08.携帯はどこの会社ですか?
→Soft Bank。J-PHONE時代からそのまま使い続けています。

09.携帯の色は何色ですか?
→白+シルヴァーのコンビ。本当はもっと重そうなメタル系の色が好きですが、機能で選んだらこの色くらいしか無かったんで。

10.ペットを飼っていますか? 飼っている方は何を飼っていますか?
→今は飼っていません。マンションがペット不可なんですよ~。

11.アニメ派ですか、漫画派ですか?
→んん? どっちも好きですよ。でも同じ作品を観るなら漫画かな。

12.歌手は誰が好きですか?
→日本人でですか? 特には居ません。

13.早寝する方ですか、遅寝する方ですか?
→遅寝です。夜型なので夜の方が脳や体の動きが良い。

14.朝と夜、どちらが好きですか?
→だから、夜。

15.和食派ですか、洋食派ですか?
→和食派ですね。

16.運動することは好きですか、嫌いですか?
→適度な運動は好きですよ。

17.大切なものを何か答えて下さい。
→たくさん有るのでね~。家族、友達と答えておきましょう。

18.もしも明日地球が滅びるとしたらどうしますか?
→多分今なら「♪はるかなる故郷」を聴きながらディシディアやっていると思う。……平常心ですね(笑)。

19.時間を進めたり戻したりする力を手に入れたとしたら、何がしたいですか?
→戦う今が大事なんだ!

20.お疲れ様です。よろしければ一言お願いします。
→バトン久しぶり~♪ 楽しかったです。

21.回す方をどうぞ。フリーOKです。
→今回はフリーで。やりたい方がいらしたら、お持ち帰り下さいまし。

posted by 摩亜 at