SSブログ

FFネタ写真二連発/摩亜 [ ┣FF]

カテゴリーを「FF5」にするか「DISSIDIA」にするか、ちょっと悩みました。
先週末に友人達と花見へ行った際に発見したモノです。

スコバツポーション値下げヴァージョンリアル魔獣使い

左は「まだ売ってたんだ」のDISSIDIAポーション。販売価格は120円。
新宿西口ヨドバシ近くの通常ローソンにて。
ちなみに、クラウドも居ましたよ。ついにクラウドやスコールも叩き売りの対象に……><
ジタンを見つけられなかったので、589は断念。とりあえずスコバツで記念撮影。
ええ、わざわざ見つけて並べてきたんですとも!
これから花見だったので、今回は買いませんでした。
アルミ缶は、長時間持って歩くには向かないからさ。

右は、甲州街道沿いの某所ウィンドウ。
おお、リアル魔獣使いじゃん!
これはなかなかネタとして素敵!
頭の上に「☆☆☆」付けたいなあ。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム