SSブログ

FF5・バッツ抜きクリア!/摩亜 [  ┣FF5]

ff5
FF5クリアしました!


だいぶ間が空いたのは、ラスダンで最後の育成をしていたからよ。
ついでに、ギルちゃんから「源氏の盾」と「源氏の鎧」をね。
自分達の為に自爆するギルちゃんの後ろから「盗む」を繰り返すバッツとハーレムパーティ、鬼畜だ。
つうか、「ティンカーベル」を諦めた時点で、アイテムコンプには拘っていないつもりだったのに!
……つ、つい。

まあ、その報いという事で、今回はバッツを殺して終わらせました。
もちろん、最初からそのつもりだったんですよ?
バッツの最期の言葉(「もうだめだ……眠いよ……」)をメモりたかったから。←何に使うつもりなんだ?
それに、ボコの子供の話も、ちょっとホロリと来るから見たかったし。
『♪親愛なる友へ』も、良い曲だ。
ところで、バッツだけを死なせると、手紙はレナからなんですね。

もう最後の最後まで、『オヤジ』達ってば出ずっぱりだったけど、まあ仕方ないのかな。
ディシディアでも、『チョコボブレイド』⇒『暁の剣』で、最強が『ドルガンの剣』だし(笑)。
15通り(だっけ?)全部のエンディングを見ようかとも思ったけど、とりあえず目的は達したからまあいいや。

カオスレポートと043のミッションとFF5のクリア、どれが最初に終わるかと思ったけど。
FF5がトップでした。
これでちょっと、しばらくゲームを自重するかな。


そういえば、明日はいよいよ『FF7ACコンプリート』の発売日ですね。
PS3かブルーレイ・レコーダーを誰かがくれたら、ソフト買ってもいいんだけど~(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム