SSブログ

FF7ACC発売ですね!/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

朝の出勤仕度中、「めざましテレビ」かけっ放しにしていたら、7時台後半だけで、「FF7ACC Now on Sale」のCMを三回もやっていました。

ディシディアをやった後にAC観ると笑っちゃいそうです。
途中まで英雄がバカ強いのは、ブレイブ攻撃だけなのかな、と(笑)。
だって確か『ディシディア』発売前に、あのACと同じ戦闘が自分で操作できるーみたいな宣伝文句があったような記憶があるんだ。
……だとしたら、英雄のHP攻撃は……。
「超究武神覇斬ver.5」には「キューソネコカミ」やら「火事場の力」やらのアビと「居合いの心」などが装備されていたのかな、とかね。
そういえば、クラウドEXバーストの「超究武神覇斬」は、中途半端に入力失敗した方が見た目が良い。
セシルやクラウドはわざわざ別のモーションを作ってもらっていて、良いなあ。

ACCに話を戻しますが、30分の追加部分ってどんなだったんだろ。
……ちょっと気にはなるんだよな。

タグ:FF7ACC
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム