SSブログ

「みんなのうらみ」再び/摩亜 [◆ゲーム]

二度目の「みんなのうらみ」、又は「ソニータイマー発動」!
エイプリルフールじゃないので、マジです。
どうやらまたACアダプターのようで、充電されません。
アダプターのコードをグルグル回すと、稀に充電ランプが点くので、どこかの接触だと思うんだけど。
まあ、何にしても、またまたの入院です。

もっと酷使している筈のDSとか一回も壊れていないのになー。
機能は良いんだけど、本当にSONY製品は壊れやすい。
任天堂はタフだと思う。

ま、ゆらさんが来た時に壊れていなくて良かったと思うべきか。
ゲームばかりやってないで、他をキチンとやれって事なのか。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム