SSブログ

友人が「5人展」開催中!/摩亜 [◆日記・雑感]

わたしの友人二人が参加しています「5人展」が、本日から24日まで、なかのZERO 展示ギャラリーで絶賛開催中。
――で、今日は会社帰りに、ヘルプで呼ばれまして、ちょっとお手伝い。
「写真撮ってもいい?」
「ブログにあげてもいい?」
両方とも快諾を貰ったので、紹介などをしてみたいと思います。
お暇がありましたら、ちょいと覗きに行ってやって下さい。

【ドールハウス(比較:ライター)】
5人展01

Break Free

5人展06

【ドットイラスト】
5人展05

【チャイナペイント】
5人展10

5人展11

5人展12

5人展15





5人展035人展04

5人展07誰だか当ててみよう!

5人展135人展14

5人展165人展17



【お駄賃で貰った、源さんいなり(笑)】
源さん01源さん02
腹へってたんで、旨かったです(笑)。
何に笑ったって。この割り箸の袋。
表は「すし屋の源さん」だったんだけど、裏をひっくり返すと「源氏の宴」。
店長、絶対ギルガメッシュだと思う。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:趣味・カルチャー