SSブログ

E3/摩亜 [ ┣FF]

幻想水滸伝の話題は無かったっぽい。
……で、ファイナルファンタジー14は、11と同じくオンラインゲーム(PS3とWIN)、と。
またゲーム廃人がいっぱいできるんだろうなあ。
正直、とっても羨ましいです。

あーさて、ゆらさんの「World Destruction」感想は、概ね想像通りでした。
意外だったのは、リ・アに嵌ったくらいかな。
トッピーは格好良いクマ!
モルテはフォローのしようが無い。
ま、シナリオもシステムもボッコボコに叩かれても仕方ないゲームなんで、あの程度の感想で済ませたのは、ずい分オブラートに包んで書いたのではないだろうか(笑)。

「逆転検事」はパケを一目見て、ゆらさん好みだと思いました。
多分、あの人が検事なんだろう。
クラ系というか孔明系というかシュウ系というか。
ともかく、ゆらさんが一目で惚れる顔だよね。
>CDだとかデータ集とかには弱かったり
……我が家に、未開封のCDとかデータ集があるんですよ。「ティアクライス」の……。
な~んだ。言ってくれればあげたのに(笑)。

で、えーと。
電動アシスト付き自転車より、スーパーカブよスーパーカブ!
走らなくなったと思ったら、車体振れば良いんだから。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム