SSブログ

I.E8使えない(怒)/摩亜 [◆PC/携帯]

ジョンサイクスの誕生日です、こんばんは。
殿、おめでとう。
もう51歳ですかー。つうか、ナニしてるんだろう今。
たまには日本に出稼ぎに来て下さい。


さて、先日バージョンアップしたI.E8ですが、相変わらず動作不良が多く、「このプログラムは反応していません」エラーが出る事がしばしば。無事にプログラム終了が出来ない事も多く、時間もかかって苛々。
メインブラウザでは無いんだけど、「108星のつぶやき」のIDを記憶させているのが、I.Eだったのよね。
更新しようと立ち上げてみたら、さあ大変。
入力枠に収まる文字数の場合は良いんだけど、それを超えたら普通は書いてる部分が固定されるのに、エンターキーを押す度に文頭に戻る。
そのうえ、枠内に収まりきらなかった文字を入力する際に、画面が気持悪くなるくらいブレる。
ウゴウゴ動画に、文字を書き込んでいるみたい。
目がグラグラして、リバースしそうでした。
確かにSo-net Blogは
「*)現在、Internet Explorer 8での動作を確認中です。不具合等の影響範囲を調査しております。
  確認が完了するまで一部サービス等で不具合が発生する可能性がございます。
  暫し対応をお待ちいただきますよう、あらかじめご了承ください。」
という注意書きを出してはいるので、文句は言えないが……。
ううう、仕方ないから、別ブラウザでIDを切り替えて使うか。
またはI.E8をさっくりと削除してI.E6に戻すか。
……うーーー、本気で気持悪いよおおお!


posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット