SSブログ

三度目の正直か/摩亜 [◆PC/携帯]

「バッツの日」が終わるのを待っていたように、三日連続更新が終わった途端、純正のワイヤレスキーボードが夭逝されました。
最初は電池切れかなーと思ったんだけど、どうやらまたまた昇天された模様。
……南無(-人-)
仕方が無いので、5年前に購入したUSBキーボードを出して使っています。
さすがに5年前のキーボードなので、でかい! もちろんキーも薄型じゃない。
でも、あって良かったと本当に思います。
スクリーンキーボードは、もう懲り懲りですし。
今度はもう修理に出さずに、今のUSBキーボードがヤバくなったら薄型汎用キーボードを買おうかな。

それにしても、何と言うタイミングで壊れたんだろう。
あと一日早く壊れていたら、わたしの心が折れていたよ(笑)。


……仮面ライダーか。
あんまり記憶無いけど、平成ライダーは美形が多いらしいね。
あ、555は見ていたぞ。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット