SSブログ

夏コミ/摩亜 [◆ゲーム]

本日から、東京ビッグサイトで「コミックマーケット76」、通称夏コミですね。
ゲームは明日の西館です。

京都の友人に、「夏コミ来る~? わたしは、ディシディア(ゲーム)の日に行こうかな、……なんて一瞬だけ考えた」とメッセを送ったら、行けなーいという返事と共に、「一瞬かよ(笑) ああでも姉さんが一瞬でも行こうと思わせたディシディアがすごいな!」というメッセージを貰いました。
何か以前にも、この友人には、「葉月を吹き飛ばした青爺の威力すげーっっっ!!! 尊敬する!!!!!!」という驚きの言葉を貰ったんだが……。

むーん。
一体、わたしは友人からどう思われているんだろう(苦笑)?
ちなみにこの友人は、大神包囲網メンバーの事を「姐さんちの訪問者さんもお素敵な方が多いよね!(笑顔)」と言った、ある意味猛者であーる。
……良い友人を持ったものよ(しみじみ)。

早くディシディアにいらっしゃい。←勧誘中。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム