SSブログ

ゲーム色々・殆どリメイク?/摩亜 [◆ゲーム]

久しぶりにアマゾンを彷徨ったら、「ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング」「大神WiiサウンドトラックCD「大神 名曲集」付き」「光の4戦士」の予約があったので、包囲網兼自分が購入するか悩む為の貼り付け。

ディシディアは、ユニバーサルになって何がどう変わったんだろう? 何人かのキャラに新しいHPアビリティが増えたとは聞いたんだけど……。皇帝とか英雄とか(笑)。
新キャラと新ストーリーモードがあるかどうかが、購入ポイントかな。

Wii持ってないけど、「Wii版大神」はかなり操作がしやすそう。
筆しらべを自分の手で出来るんだもん、これなら爆弾も氷も楽勝でしょう!
大神をやった事が無くてWiiを持ってる方は是非!
「サウンドトラックCD」は後で買いたくなるものなので、最初からくっついてくるなんてラッキーですよ!

最後に「光の4戦士」は自分用ブックマーク。
絵的にはあまり趣味じゃないんだけど、ちょい気になっています。
やはり「光の4戦士」という名称が、ね。
ま、発売後の評価を見てからにするだろうけど。


ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム