SSブログ

東京敗退/摩亜 [ ┗スポーツ]

オリンピック開催地。
一回目で落ちると思ったから、二回目だったのは健闘した方になるのかな? ←一番にシカゴが落ちたのはちょいビックリしました。
しかしだね。
普通に考えて、北京⇒ロンドン⇒またアジアでやるワケねーだろ!
しかも、国民どころか東京都民だって誘致したいなんて望んでなかったよ。
石原さんの勝手な思い込みと独走だったもん。
……というよりは、幾つか重なってる失策を隠す為の立候補と思われていただろうしね。

ま、とりあえず。
石原さんにはきっちり責任を取っていただきたいですねえ。
都民の汗と涙の結晶を、自分の趣味だけで150億も使った挙句、最初から勝ち目のほとんど無いギャンブルに負けたんだから。
ふざけんなよ!
新銀行東京と併せて、東京都民に還付があってもいいと思うんだ。

――で、初開催決定のリオ・デ・ジャネイロはおめでとうございます。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース