SSブログ

今年は早い!/摩亜 [◆おいしいもの]

今年も食べましたよ! マックのグラコロ!!
gracorogracoro02
わたしの冬の定番と言えば、普段ほとんど行く事の無いマクドナルドの『グラコロバーガー』
って、まだ秋で冬じゃないぞ!!

何か、例年はもっと遅かったような気がするんだけど、今年は出てくるのが早い?
とか思ったら、その前の『チキンタッタ』が材料不足で、予定より早く切り上げたんだとか。
……マックだからな。材料不足って本当か怪しいものだが……。
つか、毎年グラコロの前は『月見バーガー』だったと記憶してるんだけど。

今年は、あともう一回くらい食べられるかな。
写真でも分かると思うけど、テイクアウトしたらバンズがペションとしていて、ちょっとイマイチなお味だったから、今度はマックの店内で食べてこよっと。
マックなら、DS持って行ってもいいよね。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理