SSブログ

木枯らし一号/摩亜 [ ┣ROCK]

昨日、東京でも木枯らし一号が吹いたんですって。
どおりで寒いと思いました。
何か、最近一気に寒くなってきましたが、皆様、お風邪など引いていませんか?

ところで、Wiiから発売される「FFCC クリスタルベアラー」のCM曲をBon Joviが担当していてちょっとびっくり!
まさかこの曲がそのままゲーム内で使われているんじゃなかろうかと思ってたら、どうやらCMだけコラボ?
最近のFFの歌付き楽曲(FF7系やFF10-2など)は、めちゃくちゃゲームの世界観を壊すものが多いんで、変な使われ方して欲しくないなー。

そのBon Joviを昨日の「SMAP×SMAP」で観ました。
キムタク邪魔超邪魔。ナニ勘違いしてんだかってノリが、もの凄く目障りでした。
マイケル・ジャクソンのファンが、中居くんをボロクソ言っていた気持ちがちょっと分かりました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム