SSブログ

おめでとう、……でも/摩亜 [ ┗スポーツ]

織田くん&ミキティ、バンクーバーオリンピック内定おめでとう!
個人的には、ケガから復活した高橋選手に内定をあげたかったなあ。
果敢に4回転に挑んだ結果だから、めげないで欲しい。
気を取り直して、全日本で頑張って下さい。

女子の方なんだけど。
ミキティがFS滑り終わった時点で、1位を死守できると思ったのに、トータルでキムヨナ選手に負けてしまったのが残念。
わたしはキムヨナ好きなんだけど、今回のプログラムでミキティの上に行ったのは納得できないなあ。
キムヨナのベストの滑りならあの得点も分かるけど、決して良くはなかったもん。
むしろ、今期の演技の中では、最低に近い出来ではなかっただろうか。

バンクーバー内定は取れなかったけど、鈴木明子選手のFSはとても明るくて良かったと思う。
出来ればバンクーバーへ行って欲しいと思うけど、全日本で一位にならないと厳しいのかな。
ミキティが決まった残りの2枠のうち1枠は、実質もう決まってるだろうからね。
絶不調の印象しかない今期の浅田真央選手ですが、全日本では代表に選ばれるに相応しい演技を見せて欲しいものです。
……どうしてあそこまで飛べなくちゃったかなあ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ