SSブログ

来期は頑張れ!/摩亜 [ ┗スポーツ]

「おいしいもの」なのか、「はまりもの」なのか。
はたまた、いい加減「スポーツ」というジャンルを作れって感じか。
会社の方に、大阪土産をいただきました。
それがコレ↓



阪神タイガース
え~、タイガース色の強い、お好み焼きせんべい?
食べたら本当にお好み焼きの味がしました。
今年のタイガースはアレでしたが、来期は頑張って下さい。
なぜならわたしは、真弓監督のファンだからです。
ミーハーチックにお顔もですが、ショートストップとか好きなんだよね。
あと、足が速くて、決して大砲じゃなく、バントが得意な選手が好きです。
ホームランや打点より、ゴールデングラブを続けて貰うタイプが良い!
西武の石毛とかも好きでした。
よく、マニアックって言われました(⌒⌒;)
人の好みなんかそれぞれじゃん、と気にしていなかったら、イチローが脚光を浴びたおかげで、良い趣味だと言われるようになりました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ