SSブログ

ガラスのカボチャ/摩亜 [ ┣オウガバトルサーガ]

掲示板でアナト先輩が「タクティクスオウガ」を始めた報告有り。
プレイヤーを選ぶとは思いますが、アナト先輩ならきっと面白いと思っていただけるのではないかと思います。
「ラプソディア」が楽しいと思った方なら、絶対お薦めです。
オベル遺跡なんて、死者の宮殿に比べれば、ぬるいっつーの!

そんで、死者の宮殿で思い出したんだけど、わたしはクエストから貰った「ガラスのカボチャ」をどこに仕舞ったかな。
当時のキャンペーンで、とある赤いアイテムゲットの写真を送ると、「ガラスのカボチャ」が貰えたんですよ~。
本当に、「ガラス製のカボチャ」。ま、手っ取り早く言えば、オブジェか文鎮?
差出人は、「ガラスのカボチャ」と言ったら例の魔女。

こういうものは取っておかない(※摩亜さんは物を捨てる名人)ので、引越しの時に捨てたか誰かにあげたか(笑)。
今持ってたら、自慢気に写真撮って、ブログにアップするんですが。
残念!
年末の大掃除で、もし万が一見つかったら、アップしますね。
99%家には無いと思うけど……。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム