SSブログ

自画自賛/ゆら [◆ゆら宅の犬]

なんだか年明けたらあっという間に2月になっちゃったような…。

ひさしぶりに、デジカメ持ってうちの犬を追っかけてみました。
お座りや伏せをしてじっくりいいアングルで撮るのもいいですが、あとあと見て楽しいのはやはり動きのあるものだと思います。
ほとんどブレブレになっちゃうんですけどね…。

走っている、らく(♂)です。
とても目つきが悪い。

庭に穴掘ってる、ゆえ(♀)です。
ほりほり

そして我ながらよいタイミングで撮れたと自画自賛しているのがこれ。
がぶ

左がゆえ、右がらくです。もちろん遊びなんでこんなことしてても血はみません。
らくの方が年上で、かつ体格も大きいのですが、やはりゆえが女の子だからか遠慮することが多く、こんな関係になってます。
たまにゆえの上に乗っかろうとしてますけどね(ゆえは避妊済み)。