SSブログ

ついに……!/摩亜 [◆PC/携帯]

PCの純正キーボードが完全に昇天された模様。
まあね。
キーボード横に置いてたミネラルウォーター入りのコップを倒し、ダイレクトにドバシャッとかけたからね。
乾けば直るかと期待していたんですが、一週間を過ぎても一部のキーの誤動作が直らないので、これはもういよいよ無理か。
こういうときに、USBキーボードを買っておいて良かったとつくづく思います。
しかし、でかいんだようちのUSBキーボードは。
それから、キーボードを繋ぐとUSBポートが満杯になるので、いい加減ハブを購入せにゃあかんだろうか。
立ち上がりが遅くなるから、あんまり繋げたくないんだけどさ。

ワイヤレスマウスとワイヤレスキーボードにも惹かれてこのPCを購入したのだが、両方ともダメになるとちょっと厳しいなあ。
かと言って、本体の寿命も怪しいのに、今更純正キーボードを買うのもねえ。
悶々。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット