SSブログ

運命の輪/摩亜 [ ┣オウガバトルサーガ]

「TO運命の輪」やっとamazonに予約特典付いた!
まあ、今回のキャライラストは私的にイマイチなのですが、やっぱりTOとなったら買わないという選択は無い。そして、どうせ買うなら特典付いた方が良いもんね!
で、その「運命の輪」なんだけど。
ゲーム誌などで小出しされている情報を見ていたら、「運命の輪」システムってナンじゃ?

白竜の鱗を持った神子?

「わたしが運命を変えてみせる!」
とか思っちゃいました。
「遥か3」の運命上書きシステムと似ているから、CGでも集めてキャラごとにエンディング迎えるのかと心配しましたよ、はっはっは。
何だか、あの絶妙なゲームバランスが崩れて、ただのヌルゲーになっているんじゃないだろうね?
ああ、不安。

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム