SSブログ

ROYCEのチョコレート/摩亜 [◆おいしいもの]

新宿の小田急・京王の両店で秋の大北海道展をやっています。
毎度のことながら、北海道物産展は、買い込みすぎちゃっていかんねえ。
今回は割と控えめに、ロイズのチョコとかカニシュウマイとかカニ寿司とか、ジャガイモ(!)程度にとどめました。
あ、会場でソフトクリーム食ってきましたけど。

あんまりチョコレートを食べないわたしですが、ロイズのピュアチョコは好き。
個包装されているので、大体は、会社でお土産に貰う事が多いんですけどね。
ロイズと言ったら生チョコやチョコポテチの方が有名ですが、私的にはピュアチョコが一番うんまい。
royce01royce02


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理