SSブログ

お久しぶりの…/ゆら [ ┣大神]

大神伝が発売になったのでもそもそと動き出したりしてます。お久しぶりです。ゆらです。
最近は突然金庸の武侠小説にはまったりしてました。

さてさる9/30にe-カプコンから大神伝限定版が無事届けられました。

……でもまだ未プレイなんですけど(涙)。
勢いで限定版予約してしまったので、こんなにでかいのが届きました。左のは大きさ比較の単行本「もやしもん」。
大神伝

以前買った逆転検事もこのサイズだったなぁ…。

ちなみに中身はこんなかんじ。
20101003_02.jpg

20101003_03.jpg20101003_04.jpg

イヤホンがめっちゃかわいいです。多分開けないですが……。

やっと、やっと遅ればせながら今晩あたりからちびちび始めてみたいと思ってます。
待ってろアマ公~~~~!!!!


共通テーマ:ゲーム