SSブログ

落陽/摩亜 [ ┣大神]

よもやの「大神」ゲームオーバー(T▽T)
大神でゲームオーバーとか、有り得なくね?
さすがにちょっと凹みました。
凹むといえば、タイムマシーンで過去行った後のイベント。
前作やってると、名前だけで「……あ!」と分かるんだよね。
……アレはマジで凹んだ。

ただいま100年前まで進んでいます。
途中、先祖と孫(?)のシーンでホロリしたり、「その割に親はアレだけか?」と突っ込んでみたり。
「100年前から現代にワープできるのは何故なんだい?」と、ここもやはりお約束なので突っ込んでみる。

とりあえず早く進めたいと思う反面、今回は回復関係のアイテムをたくさん揃えていないと戦闘がかなり厳しいので、金を稼がねば!
見栄を張らずに「ヒヨっ子」で始めれば良かった。
でもって、武器の強化が鏡だけの状態です。強化用の骨とか皮とか肝とか温泉で売っちゃたし。←会話進めようとしてAボタン押してたら売っちゃった(⌒⌒;)
今回の玉はちょっと使いにくいから、このまま鏡で押すか。

多分、残りはそんなに多くないと思うんだけど。
色々と揃えてから行かないとまた落陽になりそうなんで、ちょっと足踏み。
それに、画面が小さいからか、ちょっと肩凝りと吐き気が厳しいんで、適度に休憩が必要な状態です。

あ、そうそう。
今回の「大神伝」は、あとで行けなくなるところでも重要なアイテムを隠してるので、コンプしたい人は隅々まで探さないと取り逃しの危険有りですよ。

……それにしても。
すげえな、満天宝箱(笑)!
チビテラス、もふもふしてーっ!!

タグ:大神伝 大神 DS
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム