SSブログ

いったい誰が……/摩亜 [ ┣オウガバトルサーガ]

『運命の輪』は未だにコツコツと三章です。
やっと「待望のニンジャ、ひゃっほう!」してたら、デニムのダブルアタックがッッ!!

ところで、以前にも書きましたが、わたしは未だにSFC用の攻略本を持っておりまして。
今回はシステムが全然違うのですが、シナリオ進行とマップが同一なので、意外に重宝しています。
そして発見。
わたしの攻略本の「バルバス」紹介部分に、ハートマーク書いたの誰(笑)?
犯人の想像はついていますけどね。
そういえば、当時オウガに嵌ってた友人は、みんなロスローリアン派だったなあ。
何気に、三国志魏好きーとロスローリアン好きーは被っていたっけね。
今回のリメイクやっているのかしら?



モノを大切にしないわたしにしてはとっても珍しく、伝オウガとTOの攻略誌切り抜きを発見。
ガラスのカボチャはどうやら人にあげてしまったようなのに、なぜこんな切り抜きを大事に取っておいたんだろう。
……場所をとらないからか。

【多分、ファミ通】
ogre01ogre02

右写真は、伝とTOそれぞれ16ページ特集。伝表紙に描かれているのが、クエストオリジナルのタロットカード。
左はTO発売前の記事、製作途中なので製品版とキャプ画面が違う。
面白いことにTO記事の裏が「KOF」で、取り上げられてるキャラがクラウザーさん、必殺技がブリッツボール

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム