SSブログ

産地直送?/摩亜 [ ┣オウガバトルサーガ]

to_guide.jpg本日発売のTO攻略本を、ヨドバシゲーム館で購入してきました。山積みされていましたよ。
分厚いッッ!!!
前回の攻略本が200P前後の二冊組つまり400Pくらいだったのに対し、700Pですよ700P!
……はあ。そんなに何が書いてあるのか。
まあ、あの面倒この上ないシステムとか合成とか色々……でしょうが。
読むだけで一苦労っぽいです。
でも、ゲーム発売に併せて序盤~中盤くらいまでしか書いていない中途半端な攻略本を発売し、その何ヵ月後に完全版を出すようなお布施狙い……ユーザーに優しくないメーカーよりはず~っと良いですけどね。うん。
ところで、帯に書いてあった一言。
スクウェアエニックスの産地直送公式ガイドブックって……。
確認までに、同じ形状ほぼ同じ頁数というディシディアの攻略本を見てみたけど、あの頃にはまだこんな変なキャッチコピー付いていなかったのにね。
スクエニの行く末がかなり心配です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム