SSブログ

タクティクスオウガDLC第二弾/摩亜 [ ┣オウガバトルサーガ]

本日から第二弾DL開始です。
まあどうせ。
第一弾すら、プレイする条件満たしていないんだけどさ。
一応DLはしておかなくっちゃね!

……で、第二弾をDLしようと思って、MediaGoで「タクティクスオウガ」を検索したらDLC1が消えてた!
え? ええ?
アレって期間限定?
もし、DL済みのデータが壊れたら、もうDL不可?
なんて一瞬焦ったら、今回のDLCが「1+2」だったのね。
それだったら、どうせまだプレイ資格無いんだから、第三弾の時に纏めてDLすれば良かったかな。

……まあそれでも。
ウォーレンレポートを開けて、ちゃんとDLできたか確認しました。
……。
……?
……んん?
ナンですか、このプレイ条件。
カチュア生かしておかなきゃいけないんですかッ?!
あの姉さんを自分の心のままに処することが出来てこそのTOでしょッ!!!
まだそこまで行ってないけど。
姉さんを生かしたままにして、「ウォーレンを探せ」クリアなんて、すっげーストレス!
説得して仲間⇒プリンセス⇒後ろからバシュバシュ攻撃して、エンジェルナイト⇒消滅。そしてガン入手がわたしの絶対ルートだったのに!
公式からの「カチュアを殺すな」推奨が嫌。
もっと嫌なのは、この「真の騎士」クリアしないと、聖ランスのイベントを起こせないっぽいんだよね。
パラレル……なんだろうけど。
あああああああ。
カチュア生存と聖ランス救出って、多分、めっちゃ反比例だと思うんだけど。
ああああああ、嫌だ嫌だ嫌だ!!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム